閉会式

21時を回っていたので、エッグメン(のっち以外)は閉会式には出られませんでした。
なんか寂しいなあ…。


結果は次のとおり。

1位:ガッタス(勝ち点7)
2位:チームViVi(勝ち点4)
3位:エマルジョンズ(勝ち点3)
4位:FCウイダー(勝ち点1)


優勝したガッタスは全員が前に出されて、一列に並びました。
偶然にもセンターポジになっているのっちがおもろい(爆)
ガッタスにはトロフィーとお食事券が授与され、トロフィーはよっちゃんが、お食事券はみきてぃが受け取っていました。
みきてぃと笑顔で握手するすかいらーくの田中さんの笑顔がステキ(笑)


よっちゃんからの挨拶。
内容的には、

  • 今日は最後まで応援ありがとう
  • 優勝を目指して、今日まで練習してきた
  • 次の大会への意気込み

という感じでした。


挨拶の後は、ガッタスのみの写真撮影&参加チーム全員での写真撮影。
全員での写真撮影の時、1番前でちょこんと三角座りしているガッタスちゃんたちがかわいかったです(笑)


最後は恒例の場内一周。
そして最後の最後に万歳三唱。
笑顔の閉会式となりました。