第6試合②

ガッタス対エマルジョンズは0対0で引き分け


得点
なし

選手

  • 前半:柴田、藤本(→吉澤)、是永、石川(→里田)、深谷
  • 後半:柴田(→石川)、是永、吉澤(→藤本)、里田、深谷


全体的には、エマルジョンズにしっかり守られて、ガッタスは攻めきれなかったという感じでしょうか。
特にコレちゃんへのマークは徹底してたから、かなり苦しかったかなあ…。
おしいシーンも結構あったんですけどね。


この試合で印象に残ったのは、前半開始直前の一コマ。
いつもの気合い入れをやった後、しばちゃん&梨華ちゃん深谷さんで集まって三人同時にジャンプ。
しかも膝曲げの全力ジャンプ。
三人揃ってやってたので笑っちゃいましたが。
後半見たら、しばちゃんは一人でこれをやってました。
しばちゃんはああやって体をほぐすというか、自分で気合い入れしてるんですね。
それを前半は三人でやることで、深谷さんの緊張をほぐそうとしてたのかなあって。
深読みしすぎかもしれませんが、後輩メンバーに対するしばちゃんの接し方を見ていると、そんな気がしました。