第4試合

ガッタス対FCウイダーは5対0でガッタス勝利!
この時点でガッタスの優勝決定!


得点
藤本(前半3分)、是永(前半2分、後半7分)、石川(前半6分)、永井(後半1分)


選手

  • 前半:柴田、藤本(→吉澤)、是永、石川(→里田)、澤田

※吉澤、里田の交代はほぼ同時だったため、もしかしたら逆かも

  • 後半:柴田(→石川)、吉澤(→是永)、里田(→武藤)、永井(→藤本)、紺野


ガッタスの得意パターンでしっかり得点できた試合でした。
最初はコレちゃんのゴール。
前の試合と同様、カットしたボールをそのままドリブルで持ち込みゴール。
ガッタスを勢いづけた鮮やかな先制ゴールでした。
2点目は梨華ちゃんコーナーキックをみきてぃがダイレクトに受けてゴール!
今日はおしいシュートが続いてただけに、ここで決められてよかったです。
前半最後のゴールはコレちゃんのパスをゴール前で受けた梨華ちゃんがゴール。
梨華ちゃん、いいポジションにいましたね。


後半から新人メンバー永井さんが登場。
早速しばちゃんのコーナーキックから鮮やかなゴールを決めてくれました。
デビューゴールおめ!
最後はコレちゃんのゴールで締め。
シュートしてきっちり決めたのはいいけど、シュートしながらそのまま転んで頭ぶつって、どんだけ(ry
まあそんなコレちゃんが私は好きなんですけどね(照)


さあ、次も勝って全勝優勝だ!