いざ駒沢へ!

行きは18切符でオール鈍行、帰りは新幹線という交通手段で行きたいと思います。
今日21時ころまでには終わるのかなあ?(汗)
かなり危ないんですが…。
途中抜けはしたくないよぉ(泣)


前置きはさておき。
今日は夢庵ステージの日です。
音楽ガッタスのツアーでも、MCでコレちゃんが

´_` <優勝します!
´_` <PKなしで勝ちます!

と意気込みを語ってくれた今日の大会。
今日はガッタスを合わせて4チームでの戦いということで、優勝する可能性もかなり高いと思います。
でも油断は禁物。
何がどう転がるかわかんないのがスポーツの面白さであり、怖さでもあるので。


川崎でのエキシビジョンマッチを見て、私が思う今日のポイントは何かというと。
ずばり、「一体感」だと思います。
川崎で何が1番足りなかったかといえば、これじゃないかなあと。
練習不足による連携の不出来はおいとくとして。
全体的に声が出てなかったんですよね。
特に残念だったのが、オリメン以外でやった試合の時、ベンチサイドの先輩からほとんど声が出てなかったこと。
不慣れな後輩たちが試合をしている時、先輩たちの声援で励まして欲しかった。
正直、川崎でのベンチの雰囲気はよくなかったです。
悲しいことですが…。


だからこそ、今日は選手みんなで同じ方向を目指して、一体感のあるガッタスを見せてほしいなあって思います。
そうすれば自然と結果は出てきますから。
私はそう信じて応援します!
それではガッタスが悔いのない試合をすることを願って。
Enjoy フットサル!
バモガッタス