審判

現在5試合終了。
しばちゃん→みきてぃ→こんちゃん→コレちゃん→よっちゃんの順。


しばちゃんは得点入ると普通に拍手してたり(笑)
みきてぃはいつもどおりの省エネ審判(爆)
お疲れ様気味…てすか?
こんちゃんは最初の並びで主審の隣に並ぶはずのところを対面に並んでしまい、開始前から苦笑い(笑)
そんなこんちゃんがかわいい♪
コレちゃんがジャッジした試合は一方的な試合展開になってしまい、あまりコレちゃんの出番なし(爆)
でも弱いチームの方に点が入ったとき密かに喜んでた(笑)
よっちゃんはなるべく表情を出さないようにしてるんだけど、いいプレイが出た時にさりげなく笑顔が出てた(笑)
1回反則があった時に笛が吹けなくて、かなり残念そうな表情をしてました。


なんか全体的にお疲れ気味かな…