第1試合

ガッタス対チームViViは5対1でガッタス勝利!
まずは1勝おめでとう!


ガッタス得点
是永(前半3分、後半3分、後半6分)、吉澤(後半5分)、オウンゴール(後半8分、里田のキックインから)


選手

  • 前半:柴田、藤本、是永、石川、紺野
  • 後半:柴田(→吉澤)、藤本(→柴田)、是永(→武藤)、里田、紺野


全体的にガッタス押し気味の試合展開。
前半3分、コレちゃんが自陣ゴール近くでボールをカットして、そのままドリブルで持ち込んで華麗な先制ゴール。
このまま行くかなと思いきや、ViViも前半6分にガッタスの隙をついてゴール。
ワントラップ(だと思う)でそのままシュートと、敵ながら素晴らしいゴールでした。


後半は選手をたくさん入れ換えてきました。
最初にしばちゃんからよっちゃんへの交代。
よっちゃんを前にして、みきてぃを後ろに下げるという布陣。
今日のよっちゃんは先日の川崎に比べて走れてました。
それがうまく作用したのが、後半5分のよっちゃんのゴールと後半6分のコレちゃんのゴール。
よっちゃんのゴールはコレちゃんからのアシスト。
左サイドのコレちゃんから右ゴール前にいたよっちゃんへのパスが通って、よっちゃんがゴールという感じ。
その前にこの形ができていておしくもはずしちゃってから、次は決まってよかったです。
コレちゃんのゴールも吉是のワンツーから生まれたもの。
久々に見たなあ、このコンビのワンツー。
この2人を推してる者としてはめっちゃ嬉しいゴールでした。


最後のゴールはまいちんのキックインが相手に当たって(カスって)、そのままゴールというもの。
最後の最後にいいゴールでした。