決勝戦

ガッタスカレッツァは1対0でガッタス勝利!
ガッタス得点→吉澤(後半1分10秒)
出場者→前半:あさみ、みうな、石川、柴田、紺野/後半:吉澤、藤本、斉藤、里田、辻

勝戦は宿敵カレッツァ
私が勝手に想像したベストメンバー(吉澤、あさみ、是永、里田、紺野)で来るかなあと
思ったら、想像もつかないスタメンで前半開始。
でも、みうなとしばちゃんのディフェンスが思っていたよりもいい感じに機能していて、
前半は0対0の同点。
後半は前半のメンバーをすべて入れ替える形でスタート。
ライバルであるカレッツァ戦でこういう風にメンバーを入れ替えてくる監督はすごいなあと
思いました。
ガッタスの得点はよっすぃ〜
ボレーシュートを決めて、「やったぜぇ!!!」とばかりにすごい興奮した様子で駆け回る
よっすぃ〜の姿に、こっちまでなんかめっちゃ興奮してきました。
途中危ない場面もありましたが、ののたんの好プレーなどもあり、ガッタスカレッツァ
1対0で下し、2連覇達成!!