閉会式

勝戦が終わったあと閉会式のため各チームがコート上に縦1列に並ぶんですが、ガッタス
メンバーは優勝の余韻でかなりのハイテンション。
みきてぃやみうなが投げキッスをしたり、梨華ちゃんが「ハッピー」をやったり。
よっすぃ〜が観客の煽りではにかみながら投げキッスをしたり。
極めつけはののたんのコマネチ(笑)
すぐによっすぃ〜に「コラッ」という感じで頭をこづかれてしました。


閉会式では2位のカレッツァのキャプテン河辺さんと優勝チームガッタスのキャプテンである
よっすぃ〜からコメントあり。
河辺さんの「また負けてしまいましたが・・・」というくだりにこれからの意気込みを感じたり。
よっすぃ〜のコメントはやっぱりみんなで勝てたことの喜びに満ちあふれていましたね。
(↑これはメモを取ってないので、詳細お伝えできなくてごめんなさい。。。)
ガッタス公式戦は約1年ぶりの観戦でしたが、閉会式のよっすぃ〜のコメントとか語る時の
表情とか見ていると「あぁ、この人はなるべくしてキャプテンになったのかな」なんて
思いました(推しのひいき目かもしれませんが)


閉会式の後は、各チームが場内一周して退場。
ガッタスは当然のことながらめっちゃ笑顔で、そしてかなりのハイテンションで退場していきました。