FC先行申し込み結果

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」

  • 10/15名古屋→昼:落選、夜:落選
  • 10/30千葉→昼:落選、夜:落選
  • 11/23長野→昼:当選、夜:当選
  • 11/27群馬→昼:落選、夜:落選


・・・・8分の2かよ_| ̄|○
関東圏だけじゃなくて、前回に引き続き名古屋を落とすなんて痛すぎる・・・。
娘。人気でこんだけ落選するなら諦めもつくけど、これで某所にたくさん出てたら、
マジで凹むよ・・・。


後藤真希コンサートツアー2005秋

  • 10/1熊谷→昼:当選、夜:当選
  • 10/10愛知→昼:落選、夜:当選
  • 10/22大宮→昼:落選、夜:落選


ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜

  • 11/3越谷→昼:落選。夜:落選
  • 11/12羽生→昼:落選、夜:落選


ごっちんコン&パーティコンはまあ予想どおりかな。
熊谷2公演が当たったのはうれしいです。
パーティコンの激戦ぶりはわかっていたことなので。
・・・と考えると、娘。コンの落選っぷりはまいっちゃうなあ・・・。
どうやってチケ確保していこう。。。。
もし、上記のチケを余らせている方、連番相手が決まってない方がいらっしゃったら
連絡をくださるとうれしいです。