お台場冒険王リーグ7月30日発券分

まずは、この日記を読んでくださっているみなさまへのお礼です。
日記、メール等で「枠を貸して下さい!」とお願いした結果、多くの方から枠を提供して
いただきました。
本当にありがとうございました。
まだ公開練習&決勝戦の申し込みが残っておりますので、今後ともご協力よろしくお願いします。


さて、本日分の発券の結果ですが。
ガッタス必死系の仲間と共同で必死で枠を集めた結果、大会の方の結果はこうなりました。

  • 第5節(8月13日1回目)→仲間分確保!余りチケあり
  • 第6節(8月13日2回目)→仲間分確保!
  • 第7節(8月14日1回目)→1枚も確保できず_| ̄|○
  • 第8節(8月14日2回目)→仲間分確保!余りチケあり

ということで、かなりの枠を投入したのにもかかわらず、第7節はかすりもしないという
あり得ない結果になりました。
なんだか協力してくださった方にも申し訳ない気持ちっす・・・。


そこで、緊急募集!
第7節チケを持ってる方で、チケを余らせている方。
「第5節もしくは第8節チケ」と「第7節チケ」を交換してくださる方募集!
(できれば、2連番か4連番チケで交換してくださる方)
興味がある方、チケ詳細を知りたい方はメールかメルフォでどうぞ。