ガッタス準決勝

ガッタスシュープは1対1で引き分けでPK戦にもつれ込み、PK戦2対0でガッタス勝利。。
ガッタス得点→あさみ(後半1分45秒)
出場者→前半:吉澤、藤本、是永、里田、紺野/後半:吉澤、あさみ、是永、里田、紺野
PK戦→吉澤○、是永×、あさみ×、里田○

前半にシュープに1点決められたガッタス
後半から登場したあさみがゴール前の混戦から1点決める。
引き分けのままPK戦に。
ガッタスの1番目はよっちゃん。
いきなりボールを置くところを間違えるよっちゃん(爆)
ちょっと苦笑いをしながら正規の位置に置き直す。
こんなことがありながらも、落ち着いて決めるよっちゃんはさすがキャプテン。
ガッタスのゴールを守るのはこんちゃん。
シュープ1人目ははずす。
ガッタス2人目コレティは止められ、3人目あさみがバーに当ててしまうも、こんちゃんがシュープの2人目、3人目を止める(3人目はバーに当たったかも?私の位置からはちょっとわかりにくい)。
そしてガッタス4人目はまいちん。
落ち着いて決めて、次はシュープ4人目。
こんちゃんがシュープ4人目を止め、ガッタス勝利!
5.23を体験しなかった私がこんちゃんの強さを目の当たりにした試合となりました。

前半に