ソロ吉澤ひとみの出発

昨日は新生ガッタス(キャプテン)としてのよっちゃん。
今日はソロで活動する舞台ということで、ある意味今日がソロ吉澤ひとみとしての新たな出発の日となります。
自分の休みが重なったことと仲間の厚意で、こうやって両方の「出発」をみることができます。


今回の舞台、すでに見た方の感想によると思っていた以上に出番が多いみたいですね。
梨華ちゃんはかなり前から練習を積んで挑んだ舞台。
急遽代役として起用されたよっちゃんが、どれだけ役に入れるかということを考えると不安になります。
でも「今の時点で出せる」よっちゃんの演技を、しっかりと目に焼き付けようと思います。
がんばれ、よっちゃん!