GAM座間コン終了

昼に見た時点では、正直なところ「夜を見ないで帰ってもいいかな」くらいまで思っちゃったけど(汗)
夜公演は、まるで昼がリハーサルだったんじゃないかっていうくらいテンションが違ってました(爆)
MCもテンション高かったし、観客煽りも終盤に近付くにつれどんどん激しくなっていきました。
あやみき度合いも夜の方がよかったし(笑)
ホントみきてぃエンジンがかかるの遅すぎだよ(笑)
まあいろいろあったから仕方がないかな…ということにしときます。


これであともう1回くらいは見たいかなって思えるようにはなったけど。
ただなあ…演出にはかなり不満がありますよ。
去年の亜弥コンとかと比べると手抜きに見えちゃうわ…。
そこが残念なんだよなあ。