ぎゃむGAMギャム

ということで、座間に向かっております。
今日だけは「何日君再来」モードから切り替えるために、GAMのアルバムをリピート中。
最初は「ん〜」という感じで、いまいち感があったのですが(汗)
「愛の船」「イチャ イチャ Summer」「甘い誘惑」あたりで高まりはじめました!
セットリストは全然見ずに臨むわけだけど。
あやみきのハモりを堪能できるのかなあ。
アルバム聞いてて、それが1番の楽しみになりそう。
「イチャ イチャ〜」でいちゃいちゃしてくれるのかも楽しみだけど(爆)
今日だけはモードを切り替えて楽しむぞ!


…なんて言いながら、ホント今朝まで「何日君再来」モードだったんだよなあ(笑)
気が付けば、大阪でのよっちゃんの姿とテレサ・テンの歌が頭の中でエンドレスリピート中だったんだもん。
GAMモードにすると言いながら、まだ気持ちが若干明日の大阪千穐楽に行っちゃってるし(爆)
やばいなあ〜、ホント。
どうにかしてよ、トンバオ(爆)