舞台「いしよし」

朝6時から鈍行に揺られております。
3月に引っ越して以来、初めての東京“鈍行”遠征です。
えぇ、お金がないのに必死系です(爆)


ということで、今日は何日君再来を見てきます。
梨華ちゃんの回とよっちゃんの回を同じ日に見られるのは今日くらいしかないですから。
今日が休みだったことに感謝です。


この舞台、私が巡回しているサイトの感想を見てみると、概ね好評なんですよね。
もっとも見ているサイトがよっちゃんマジヲタ&梨華ちゃんマジヲタサイトが多いからかもしれませんが。
日々成長していく2人の姿が見られるようです。
私自身は13日のよっちゃん初日を見ましたが。
あの時でも感動しましたからねぇ〜。
1週間経ってどんな感じになっているか、今からワクワクしてます。
特に「つぐない」の部分ね。
東京に住んでたら、あのフレーズを聞くためだけに日生劇場に通いたいくらいですから(←それは大袈裟かw)
ホントあの歌声が忘れられないんだよなぁ…。


梨華ちゃんの方は、やっぱりよっちゃんとの違いを楽しみたいですね。
よっちゃんよりも長く稽古してるし、梨華ちゃんのことだから役に対するのめり込み方も半端じゃないと思うし。
2人の「色」の違いを楽しみたいです。


もちろん、舞台全体も楽しみなんですよ。
特に筧さんの熱い演技!
ほとんど出ずっぱりで、なんであのパワーが持続できるのかな。
答えはわかってるんですが、そんな風に思ってしまう熱い演技。
また引き込まれたいなあ〜。

ん〜、書いてるうちにまた楽しみになってきたぞぉ!
あと3時間の鈍行の旅も、このパワーで乗り越えていくか!(笑)