ガッタス対四谷

ガッタス対四谷は2対0でガッタスの勝ち。


得点→吉澤(前半1分45秒あたり?)、是永(前半7分45秒)


前半:柴田、藤本、是永、吉澤、紺野
後半:藤本(→石川)、あさみ、吉澤、里田、辻


なんていうか…ガッタスは確実に進化してるなあと実感した試合展開。
一方的だったのは言うまでもないですが、素人の私が見ても「意図的にやっている」
プレーが随所に見られました。
パス回しにしても、ディフェンスにしても。


そんな中得点したのはよっちゃんとコレちゃん。
1点目はコレ→吉の黄金コンビによる得点ということで、私としてはうれしい限り。
後半の途中でののがあさみと四谷の選手とゴール前で交錯して、頭を床に打ちつけた
場面がありましたが、すぐに復活。
意地をみたような気がしました。


それにしても、ほかのチームの偵察がすごかった…。