エキシビジョンマッチ

プレデタースフィアリーグコーチ選抜という、最高峰の試合が決勝の前に行われました。
私はプロの一流選手のプレーを見るのは初めてだったわけですが、とにかくすごい!!
スピード、パワー、テクニックも今まで見ていたものとは桁が違いました(当たり前なんだけどw)
だってディフェンスで人が飛んでくんだよ?
まさに飛んでいくという感じで、横っ飛びするんだもん(笑)
あり得ないですよ。
この試合はガッタスメンだけじゃなく、スフィアリーグに参加している選手が
みんな観戦に来ていて、会場みんながワンプレーごとに感嘆の嵐でした。


ちなみに勝負はコーチ選抜で参加したガッタスの相根コーチの得点で、
コーチ選抜が1対0で勝ちました。