ハロプロ勢大集合

期待しすぎないで見ようと思いましたが、やっぱり内心はドッキドキ。
しかも上司と一緒に見ているので、自分を押さえられるかという意味でもドッキドキ(笑)
ハロプロ勢の番になったので座りなおしたら、上司に「あ、姿勢がピンとなった!」とからかわれました(笑)


さて、ハロプロ勢の感想ですが。
まずはあやや
キッズと出ていたのはいいとしても(かわいかったし♪)。
なぜキッコロとかが出てくる?(苦笑)
この歌ってそんな歌だったっけ?


次は、DEF.DIVA
一瞬あややの早替えをやりつつ、中央にある銀色の玉から出てくるのかなって思いましたが、普通に端から出てきましたね(笑)
ん〜やっぱりDEF.DIVAの時のごっちん梨華ちゃんはいつも以上に健康的な色気が出ていてかっけ〜♪


最後に今回のメイン「LOVEマシーン」。
まず出てきたのが卒業メンだったわけですが、今年の夏ハロで見て慣れているとはいえ、やっぱり感慨深いというか…なんともいえない感情におそわれました。
特にやぐが笑顔でメンバーと一緒に歌っている姿はね…ウン、やっぱりうれしいという感情が強いね。
やっぱりやぐが入ってこそ、卒メンによる「ラブマ」だ!
そして途中から入ってきた今「モーニング娘。」の名を背負っている娘。たちが、赤色の衣装に包まれて登場!
あぁ、よっちゃんが麗しすぎるぅ!(大興奮)
一人で家で見てたら、絶対に萌え転がってました(笑)
19人になったモーニング娘。は、やっぱり楽しい雰囲気が伝わってきて。
パートによっては新旧メンバーが一緒に歌う部分もあって。
こんなことができるのも娘。ならではなんだなぁって、今更ながらに思って。
「今のモーニング娘。」を前面に出すというわけにはいかなかったけれど、年に一度の「祭り」って考えればいいかなあって思いました。


とりあえず今の感想はこんな感じで。
明日家に帰ったらもう一度じっくり見てみたいと思います。