ヲタ事より帰宅!

ということで、帰宅しました。
なんか時刻がおかしいのは気にしない気にしない(笑)
ちなみに今(書いてる時刻)は27日13時です。


出発カキコのキーワードとして、「いしよしな人」というのをアゲましたが、今回の遠征の
目的は「いしよし界隈の人とヲタカラをする」というものでした。
ヲタカラのためだけに遠征するなんて、どんだけ必死系なんだという話なんですが(笑)
こういうチャンスがないと会えないかもしれない、ましてやカラオケを一緒にすることなんて
できない方達だったので、今回は遠征したわけです。
そのお相手をいうのは、通称「えりぼう組」と言われる(笑)いしよし界隈の方々。
メンバーは、 えりぼうさんじょんさんバイさんかなえさんJINさんの5人。
前々からすごいすごいとは聞いていましたが、実際のトコロはどうなのか?
すっごい楽しみ反面、「そんなところに乗り込んでいって大丈夫かな?」なんてちょっぴり
不安になりながら(笑)行ってきました。


で、ヲタカラ一夜を過ごした感想はといえば。
想像以上にいしよしワールドが炸裂している方達でした(笑)
だって、即興でいしよしで替え歌バージョン作るんだもん(笑)
テレビの上に梨華ちゃんのトレポスを置いて、トレポスのファイルの中にハロショ
もらったよっちゃんのトレカを一緒に入れちゃうんだもん(笑)
聞いてるうちに段々いしよしのための曲にしか思えなくなってくるほど、私の脳内も
洗脳されてきちゃうし(笑)
一歩間違えれば、「ど○態」の部類になっちゃう空間(爆)
もっとも私もいしよし好きには変わりないので、全然抵抗なく受け入れられましたがね(爆)
その他にも、夜間〜早朝11時間滞在して6人で約130曲ほぼノンストップで
歌っちゃうとか(最初の2時間くらいはDVD鑑賞をしてましたが)。
ただ歌うだけじゃなくて、踊ったり、ヲタ芸をしたりとか。
帰宅してから思い返してみると、なんかすごい夜だったなあと(笑)


こうやって書くと、単なる妄想大好きなイタい人たちの集団みたいな感じに
なっちゃいますが(爆)
でもそうじゃなくて、しっかりとメンバーに対する愛情とかも持ってる人たちなわけで。
それがあるからこそ、こうやってイタいことやってても一緒にいて心地良い空間
だったんですよね。
今回は飛び入りの形で参加させてもらってありがとうございました。>えりぼう組のみなさん
本当に楽しい「ヲタ事納め」でした。
また機会があったら誘ってください!
次の時にはもっと美勇伝の曲の振りをしっかり覚えてきますので(笑)