GATASラジ宴vol.7はまもなくO.A.

GATASラジ宴vol.7  〜誰か、おでとジンギスカン食べてください(切実)SP!〜
11/9 23:30〜 OA予定。


時期外れの異動で理解ある上司のもとから離れさせられる羽目になった男は、
応援ボード作りどころか北海道旅行自体が頓挫し、失意の日々を送っていた。


仕事とヲタ活動の両立なんて、俺にはもう無理なのか。
会社と家の往復の合間に、デジブを眺めるだけの毎日。
仙石せんせい、動いてるこんこんが見たいです(泣)


そんな折り、事態は急転する。
土壇場で奇跡的に休暇取得に成功。与えられた時間は11/3-5の2泊3日間。
ただし、旅行前後2週間は休み無しで働くことが条件。


諦めかけていた雪国生こんこんに、会える!
紺野さん復帰のニュース以来の歓喜
親切すぎる紺ヲタさんから譲り受けた12Tに遂に袖を通す日ゎもう目前。
あと数日、あと数日で12T戦士の仲間入りが出来る。


数少ない紺ヲタ仲間と連絡。
ともに北海の地で戦おうじゃないかと呼びかける。
しかし帰ってきた返答は「ポッシがあるからいかない」


嗚呼、、あんたもか、、。


期せずして、ひとりで行くガッタス北海道遠征(2泊3日)を断行することに。
なんで2泊3日で航空券取っちゃったんだろう…。
お一人様が死ぬ程苦手な男が、3日も誰とも言葉を交わさずにこの旅を乗り切れるのか。
歓喜と孤独が絶え間無く交差する北海躁鬱3days。
その詳細を余すところ無くお伝えする渾身のレポートラジオ。


↑らしいです(笑)
あのしりうす。さんがただで帰ってくるはずがない。
おそらく「もう笑うしかない」というネタ満載の旅行記になると思います(爆)
もちろんフットサル会場でのあんなことやこんなことレポも満載(になるはず)。
よかったら聞いてみてください。