日程終了

楽しい出来事はアッという間に過ぎちゃうんですね…。
時が止まればいいのに、って思っちゃった。


ライブはライブハウスで行われました。
歌は全部で5曲。

1.歩いてる
2.いいことある記念の瞬間
3.恋のヘキサゴン(まいちんソロ)
4.悲しみトワイライト(よっちゃんソロ)
5.青空がいつまでも続くような未来であれ!

1曲1曲の間にMCやクイズや抽選会やアヤカへのサプライズ電話(!?)がありました。
昨日と同じくアフォアフォ全開トークでしたが(笑)
詳しいことは後程。


イベント最後は握手。
出口で握手ということで、私は最初の方でした。
過去最高のゆっくりさで、ここまで落ち着いて話できたの初めてでした!(感涙)
あぁ、やっぱり好きだわ、よっちゃん(キショイな自分w)


今は空港へ向けて移動中。
朝撮った写真をもらいました。
L版で2人のサイン付きでした♪
いい感じに出来上がっていたのでよかったです。