写真撮影

はぁ〜、今日もよっちゃん&まいちんはかわいいなあ(*´∀`)
ガッタスユニを着たアンパンマンくんも連れて行ったら、アンパンマンくんによっちゃんが爆レスという(笑)
めちゃガン見されたぁ♪♪♪
あぁ、写真には写らないけど、そういうよっちゃんの顔もいい!
私の心のカメラで保存しておこう♪


あ、肝心の写真は…今回は割と普通です(笑)
気が向いたらうpします…多分(爆)
今回は娘。香港ツアーみたく、前の人たちの写真撮影が見られる方式。
ポーズ指定はスタッフさんに伝える形なんですが、このスタッフがなかなかノリがいい!
私の前の人にアドバイスしてもん(笑)
そんな姿を見ていたらこっちも余裕が出てきて。
楽しく写真撮影を終えました。
今回は2人もどこかリラックスしてたなあ。
ピリピリしてなかったもん。


今現在は、次のイベントまで時間があるということで、ちょっと観光に行くみたいです。