(0^〜^)<2008年きてるぞ!

ヴェルディ高木選手「目の前であったらかわいいんだもん。無理だって」
アルディージャ江角選手「握手したいもん。したいもん握手」
アナウンサー「22歳の吉澤ひとみに41歳の小島伸幸がメロメロです!」
元日本代表小島選手「いい匂いなんだよ」

↑何、この陥落っぷり(笑)
でも、激しくわかるぞ!その気持ち!!
もうね〜間近で見る吉澤ひとみっていう人はね・・・ホントヤバイんだよ(照)


よっちゃんが出演していた日テレ系の「世界記録工場」。
よっちゃんはPK対決の方に出場しましたが、現役&元JリーグGK相手にPK5本を
すべて決めて、見事100万円をゲット!!
最初は「女の子だから甘くしてるのかな〜」なんて思ったけど、特に3本目以降は本当に
いいコースに決めていたから、まんざらでもないんだなあと。
(0^〜^)<ハートで勝負!
って言ってたよっちゃんの作戦勝ちかな、いろんな意味で(爆)


この番組のよっちゃんは本当にいい顔してたなあ〜。
去年いろんな番組に出演していたけど、それと合わせてもこんなにいい表情している
よっちゃんってなかなかお目にかかれないような気がします。
コンサートの時ではっちゃけてる時によく見る表情なんだけど、これをテレビで見られたって
いうのがファンとしては幸せなんですよね。
そういう意味で、正月からいい番組をありがとうっていう感じです。


最後に。
よっちゃんが出演するということで見ていたこの番組。
なのに1番キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!って思ったのが、
エスパルスシジマールの姿を見たときというのは秘密です(爆)
シジマールがいた頃はエスパルスファンだったから、私(笑)