現場初めなのです

こんなに現場初めが遅いって久しぶりだな(爆)
いつもはワンダで年初めみたいな感じだったから。
ハロコンだから、あんまり期待しちゃいけないんだけど…。
でもやっぱり期待しちゃうのがファンというものだったり(笑)
まあ、「何事もなく」楽しめればいいっす。


中野に来る前に、明治神宮に行ってきました。
そこで引いたおみくじの内容が、私にとっては心に響くものだったので、ちょっと紹介してみます。

誠実であれば、いつどこでも、誰に向っても恥ずかしくない。
これほど自信に満ちた力強いものはありません。
実社会にあって常に判断を誤らず、正しく進んで行くためには、誠の心が一番大切です。

こんな感じで1年を過ごしていきたいものです。