訂正など

昨日アゲたレポにちょっと間違いがあったので、訂正などなど。

















w

  • 雛段は音楽ガッタスから。昨日はガッタスちゃんたちのみ見ていて、雛段をまったく見ていませんでした(爆)
  • やっぱり美勇伝で必死な吉澤さん(笑)ここだけ必死にフリ覚えようとしてる(笑)
  • さりげなくいろいろなフリを覚えようとしてるまいちん
  • やっぱり雛段のメロンは油断できない(笑)
  • あやや&よっちゃんのMCは今日はゆうちゃん(昨日は圭ちゃん)
  • 今年は南の島へFCツアーに行きたいと語るゆうちゃん。
  • なんかアロハロ出したいってさ(笑)
  • ライブ中のよっちゃんは見ていて楽しい。この人も油断できない(笑)
  • ハピサマに入る時のよっちゃんがアッカンベーしてた(笑)
  • 同じくハピサマでのゆうちゃんのセリフの後のソロで、若干圭織が乗り移っているよっちゃん(爆)
  • 未知なる未来へ」のコレちゃんがかなりロックにはっちゃけてます。


他にもいろいろ書きたいけど、とりあえずこんな感じで。