ジャッジ

紺ちゃん→みきてぃ→コレちゃん→梨華ちゃん→よっちゃん→まいちんの順で登場。
今日は寒いので、審判用の緑色のジャンパーを着ているメンバーも。
観客に「ナイスジャッジ」と言われて、ちょっと頭に手をやって照れる紺ちゃん
ほのぼのかわいいなあ。
みきてぃは相変わらずの消エネ審判(笑)
試合終了後に握手を求められ、若干びびりながらも笑顔で応じていました(笑)
コレちゃんは前回よりもさらに堂々とジャッジしてました。
緑色のジャンパーがよく似合う!(スポーツ少女だね)
梨華ちゃんは一生懸命で、走り方にもそれが表れてるのがまた梨華ちゃんらしい(笑)
梨華ちゃんの時には、むっちぃがカメラマンをやってました。
よっちゃんは今日はかなりテンション高い(笑)
ファイトあるプレイに拍手したり。
うまいシュート(ターンしながら、ダイレクトでシュートって感じ)の真似してみたり。
やんちゃよっちゃんでした(笑)
でも立ち姿はえらい男前なんだよなあ〜。
まいちんは…笑いの神がおりてます(爆)
ジャッジする時指差し確認してるんだもん(笑)
まいちんなりに頭のコンピュータを必死に回してるんだよなあ(笑)


現在しばちゃんが審判中です。