2007 年現場初めです

みなさん、あけましておめでとうございます。
2007年も“遠征必死系”はぐれメタルをよろしくお願いします。


さて、新年も明けて2日目。
例年通り、早速現場初めです。
この間チャレンジカップで現場納めをしてから9日でもう現場初めだもんなあ。
早いものです。
今年はモーニング娘。10周年の年、すなわちハロプロにとっても記念すべき年なんですよね。
その一発目のツアーはどんなものになるんでしょうか?
よっちゃんは何を歌うのかな?
コレちゃんは何曲踊るのかな?(笑)
今から楽しみです。
とりあえずは…誰かの卒業発表とか解散とかそんな発表さえなければいいんですけどね(マジで)
とにかく、2007年初めてのコンサート、元気よく楽しんでよっちゃんたちに挨拶をしてきたいと思います。


あと、告知をひとつ。
パソコンから読んでいる方は気付かれたと思いますが、チケの買い取り手を募集しています。
1月5日エルダー初日チケ1枚余っています。
席が席なので格安でお譲りします。
チケの受け渡しは4日ワンダ夜終了後か当日になります。
早い者勝ちです。
興味のある方は、メールもしくはメルフォで。

よろしくお願いしますm(__)m