夜終了

深いことを考えずに見ると。
やっぱり4期は最高だなあと思いました。
雛段でも最高にアフォなんだもん(笑)
やっぱり特別だよなあ。
あと梨華ちゃんですが、(昨日見てないのでなんとも言えないけど)私が見た感じでは元気で、気合い入ってたなあと思います。
自分の歌でも雛段でもね(笑)


そして、よっちゃん。
1回だけ変な表情(のの梨華MCの時)したけど、やっぱりよっちゃんはよっちゃん。
アフォを思い付くととことんアフォだし、「こたつの歌」ではめっちゃかっこよかったし。
雛段では穏やかな表情で歌を聞いている時もあって、その顔がめっちゃきれいで、こっちがどうしていいのかわからないくらいだったし(照)
やっぱり私はよっちゃんが大好きなんだなあと思いました。
なんかイタい更新だな(笑)


それにしてもなあ…「Do it!Now」は感慨深いものがあったな。
半分以上のメンバーが変わっちゃったけど、この曲が持つかっこよさは失われてないなあと。
「今の娘。のかっこよさ」が出てて、見ごたえがありました。