あれから2日か

今日も中野へ行きます。
仕事初め式が思っていた以上に早く終わって。
こんなんだったらマジでさぼってやればよかったと真剣に思いました(爆)
そうすりゃ昼も入れたのに(泣)
しょうがないので贅沢して新幹線で行って、ホテルで軽く寝ることにします。
ここ2日間、あんまり眠れてないし…。


え〜っと。
まずは、この2日間メールやメッセージをくれた方ありがとうございました。
個々にはまた現場で会った時などにお話したいなあと思います。
昨日職場に行ったら、やっぱりよっちゃんの卒業話を振られました。
私が元気がなかったせいかみんな心配してくれて。
同時に…ある意味皮肉的な結果なのですが、よっちゃんのことに関して今まで以上に興味を持ってもらえました。
その中に、こんなことを言った先輩(40代女性)がいました。
「あのこ(よっちゃん)だったら華があるから、なんでもやっていけるんじゃないの」
この先輩はハロプロというかアイドルに関してほとんど興味がありません。
そんな方でもよっちゃんを見てこんなコメントをくれました。
改めて、よっちゃんのすごさを感じました。


2日経って…。
初めに聞いた時よりは落ち着いてきたけれど、まだ気持ちの整理はついていません。
自分が思っていた以上に「モーニング娘。吉澤ひとみ」が好きだったんだなあと思います。
ただよっちゃんが「突っ走る」と言った限りはそれについてくし、卒業後もよっちゃんと一緒に歩いていくという気持ちは変わりません。
まだもう少し時間が必要かもしれませんね。
もうちょっと待っていてください。


今日はあまり深く考えずにコンサートを楽しんできます。
観客が楽しんでいる姿が、よっちゃんをはじめとするハロプロのみんなのパワーになると思うしね!