ワンダ昼終了

昼見てきました。
よっちゃんはいつも通りというより、いつも以上に気合いが入ってました。
最初のMCの時に卒業に関する挨拶があったのですが。
それの最後によっちゃんが会場中を指差して、「今日は楽しんでいこうぜ!」という(ような)
コメントを言って、会場を煽ったんですよね。
すごいかっけ〜なって思いました。
よっちゃんは「娘。のリーダーであることを誇りに思う」と言ってたけど、私はそんなよっちゃんの
ファンであることを誇りに思います。
夜公演から入る方、名古屋以降のステージを見る方、いつも通りに楽しんでください。
ありのままのよっちゃんを見てください。


最後のMCでやぐが「今日はいつも以上に愛を感じました」というコメントをしたのですが。
ハロプロの、娘。の、4期の愛を感じました。
夜もよっちゃんと一緒に楽しんできます。


【追伸】

  • エッグの出演はなし
  • よっちゃんの弟さんについては一切触れず