ワンダ大阪終了

2公演無事終わりました。
夜公演もかっけ〜よっちゃんやきれいなよっちゃん、そして梨華ちゃん&ののとアフォをやってる
よっちゃんなど、いつものよっちゃんが見られました。
ただ「歩いてる」の1番最後でモニターで抜かれたときに、ちょっといつもと違う…なんというか、
やりきった感と何かを堪えてる感じが入り混じったようななんとも言えない表情をしていましたがね。
あと完全に幕が閉じた後によっすぃ〜コールが起こりました。
卒業発表の時もいつもよりなんかあったかい感じの声援が多かったような気がします。


うん、やっぱり私はよっちゃんが大好きです。
よっちゃんを推してることを誇りに思います。
今日は楽しいコンサートをありがとね。


そして、この2日間でお会いしたみなさん。
みなさんのおかげで楽しめたし、とことん落ち込みそうなところを救われました。
メール等をくれたみなさん。
みなさんの温かい気持ちに救われました。
ここでまとめてではありますがお礼をさせていただきます。
よし、明日からまた頑張るぞ!