カントリー娘。のビバ!フットサル1月19日更新分

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
恋するフットサル」の企画で、まいちんが他のスフィアリーグの選手とチームを組んで
チームグッドと試合をしたそうです。
最初はとまどったまいちんも、以前選抜で一緒だった蹴竹のせっちゃんとの交流をきっかけに
うまくみんなととけ込めたようです。
この更新の中で、まいちんがこんなことを書いています。

ほんとにみんな上手だし、チームプレーがちゃんとできる方たちでした!
あんまり言うと内容がばれちゃうからこの辺にしとくけど☆
何より今回改めて、みんなフットサルに真剣に取り組んでる事を再確認しました。
みんな本気でフットサルが好き。チームが好き。
いろんなことを知ることができてよかった!


こんな風にいろんなこと感じて、壁にぶちあたったりして、青春していたなんて、
今回話してなきゃわからなかった。
ガッタスだけじゃなかったんだ。

ガッタスというとコレちゃん以外のメンバーはなかなか他のチームの選手と
交流がないという感じでしたが。
去年の夏あたりから徐々に他のチームの子たちとも交流するようになって。
そして今回のまいちんとスフィアリーガーとの交流。
これがいい刺激になって、またガッタスでのプレーに生かせたらいうことはないし。
チーム内だけじゃなくて、チーム外にもライバルとか目標とする選手ができるのは
いいことじゃないかなあと思います。
これからもこうやって交流していってくれたらうれしいな。