THE マンパワー!!!

正式な音源が出るまで一切聴かないようにしようと思いましたが、結局聴いてしまいました。
仕事している最中に「おい、○○(←私の本名)。(モーニング娘。が)出てるぞ」って私の上司が言うんだもん(笑)
ちなみにそれはNHKの19時台のニュースだったんですが。


それから適当に動画を落として見たわけですが。
まずは・・・かおりの卒業ソングとしてこの曲を聴いてみると、「んー・・・・・」って感じ。
ベタかもしれないけど、「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」の方がよかったなあと。
もちろんあの曲はみんなで歌うからこそ意義のある曲なんですけどね。


そういう視点を抜きにしてこの曲の初聴き感想ですが、なんていうか・・・不思議な感じ(笑)
なんだろな・・・なんて表現していいかわからないんだけど、何かに似てるんだよなぁ。
歌と振りを見て・・・なんとなくゲームっぽいのかなあ?
よくわからないけど、とにかく不思議な感じなんですよ(笑)
これが楽天ゴールデンイーグルスの公式応援ソングというのもちょっと不思議なんですけどね(笑)


衣装については、とにかくよっすぃ〜が美しすぎます!
PJ観覧に行ったヲタ友から「よっちゃん、シャウトしていてかっこよかった」という情報は受けていたので、
よっすぃ〜が今回は活躍していることは知っていたんですが。
テレビではその辺のかっこよさがいまいち伝わってこなかったので、これは新年のお楽しみですね。