楽天ゴールデンイーグルス公式応援ソング

まさかね、NHKのニュースまでこれが話題になるとはね。
私も仕事中に見てびっくりしてしまいました。
娘。と楽天イーグルスは「落選組からの誕生という点で似ている」という取り上げ方にもびっくりしましたが(笑)
このごろハロプロの話題というと、めざましテレビあたりは割と積極的にとりあげてましたが、
他のワイドショーとかはあまりとりあげてなかったですからね・・・。
あくまで「楽天の新球団」の話題として取り上げられたわけですが、メディアへの露出という点においては
プラスの方に働いたんじゃないかなあと思います。


でもね・・・。


http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20041221/spon____hou_____005.shtml


てめぇ、調子乗るんじゃねぇぞ!と。
あ、なんかお下品な言葉を使ってしまいましたけど、気のせいですから(笑)


まあ、半分リップサービス的な部分があることはわかってるんだけどさ・・・。
なにせオーナーが三木谷くんだからなあ・・・やりかねない部分が(苦笑)
きっと金にモノ言わせてイベントとかもバンバンやるんだろうなあ・・・。
来年1年間楽天にもハロプロにもいいアピールになるように・・・・。
ホントお願いしますよ!!>某社長2人様