あなたがいるから矢口真里(12月19日よっすぃ〜ゲスト)

(0^〜^)<矢口さん。なんでキスは甘酸っぱいの?
(〜^◇^〜)<うふぇ?そうなの?甘いと思うよ


(0^〜^)<うぉ〜〜〜〜!やっべ〜〜〜〜〜〜!!ありえねぇ〜〜〜〜!!!
(0^〜^)<こいつはロックだ!


(〜^◇^〜)<ねぇ、よっすぃ〜お見合いの相手どんな人だった?
(0^〜^)<え?ひげ濃い


(〜^◇^〜)<ちょっと待って。笑う時間を私にください。
(〜^◇^〜)<ねぇ、よっすぃ〜。どうしてあなたはそんなに芸達者なの?どこで学んできたの?
(〜^◇^〜)<よっすぃ〜のキャラで今の内容一気に忘れちゃうんですけど


(0^〜^)<矢口さん。ヤバイですよ、見えてますよ!
(〜^◇^〜)<え?隠す!!


(〜^◇^〜)<なんで!ねぇ、なんでキャラ変わるの、途中で!
(0^〜^)<かわいくいこうと思ったんだけど、なんかこう、なんて言うの。女でいきたかったの


やぐ&よっすぃ〜の凸凹師弟コンビによるラジオだったわけですが。
この間のチャミよしが「ハイテンションな梨華ちゃん、それを突っ込みつつ見守るよっすぃ〜」だったのに対し、
今回のあな真里は「芸達者なキャラ暴走列車よっすぃ〜、それに完全にはまるやぐ」という感じ(笑)
二人してハイテンションすぎですから(笑)
男役のよっすぃ〜は予想通りかっこよかったですが、女役になった後のよっすぃ〜がかわいかったですね。
特に「チュッ」とキスした後なんか、それこそ手足をバタバタさせて赤くなってるよっすぃ〜が目に浮かぶ(笑)
恋バナにワーキャーやってる普通の女の子の感じがして、本当に楽しい90分でした。