ゆうちゃん横浜コンのチケ

家のことをいろいろやったり、昼寝(爆)をしていたらもうこんな時間に。
楽宴アワードもなんとか半分までいきました。
でもここからが大変なんだよなあ・・・・。


ゆうちゃん横浜コンの連番相手を募集してみましたが、今のところ応募者ゼロ(笑)
まあ予想はできてましたが・・・、みんなチケは持ってるんだろうなあ。
ところで、あの「○ブロック○番」ってどういう意味なんですかね?
過去にライブハウスでやったコンサートチケを見ると「○ブロック」」という表示はなかったんですが。
そうすると、Aブロック、Bブロック、Cブロックという風に何かで仕切った空間になるのかな?
それで各ブロックで番号を付けているのか。
そのブロックの仕切り方も重要だなあ。
前からAブロックだったら結構凹むので(当方Cブロックだったので)
ん〜、無難に2階席に買い直そうかなあ・・・。