今日の夢

娘。のコンサートに参加している私。
今日のステージは会場の中央に円形ステージがあって、客席にはなぜか前にテーブルが設置してある。
私の席は通路席、いつものごとくはっちゃけてると・・・。


ステージから娘。さんたちが降りてくるじゃありませんか!
最初に私の横を通り過ぎるのは加護ちゃん
あまりのことに一瞬固まる私。
そのうち段々と慣れてきて、高ちゃんと一緒にダンスでシンクロをしてみたり。
でもそれはまだ序章にすぎなかった。


コンサートも進んで、とうとうよっすぃ〜が私の方に。
ドキドキしながら見ていると、ちょうどよっすぃ〜と目が合う。
ゆっくりと近づいてくるよっすぃ〜
すると・・・私のところで立ち止まって、テーブル越しに私に話しかけてくるじゃありませんか!
コンサート中のはずなのに、なぜか話はそのまま盛り上がる(笑)
近くて見るよっすぃ〜は肌が白くて、きれいで・・・・楽しいながらもドキドキする自分。


・・・と、ここまでで目が覚めた(笑)
はぁ〜、現場不足のせいでこんな夢見るのかなあ。
うれしいんだけど(爆)、やっぱり早く本物の娘。さんたちに逢いたいなあ・・・・。