聖地巡礼〜オムライス編〜

イブはミュージックソンの観覧をしようと思って、銀座に泊りました。
結局ミュージックソンの観覧は、MステSPの梨華ちゃんの髪型のすごさのために
頭から吹き飛んでしまいましたが(誤爆
それにしても、銀座って街はすごいね。
着物を着た高級クラブのママさんたちがコンビニで買い物してるんだもん(笑)
田舎者には刺激的すぎ(笑)


あ、話がずれてしまったので、本題に。
次の日(25日)に東銀座にある「you」という喫茶店に行ってきました。
二人ゴトあいぼん&こんちゃんがオムライスを食べた店です。
お昼ちょっと前ということで、2階には誰もおらず、2人が座っていた(らしい)席に
座ることができました。
誰もいなかったので、携帯カメラで写真も撮り放題(笑)


カルボナーラ好きの私としてはランチセットのカルボナーラに惹かれつつも、
やはりヲタとして(笑)当初の目的のオムライスを注文。
「Sals2」を見ながら待っていたところ・・・・フワフワのオムライスが登場。
期待に胸膨らませながら一口目を口へ運ぶ。
・・・・。
・・・・・・・・。
ん〜♪うんっまい!!
もうね、今年食べてきたどんな食べ物よりもおいしいって思いましたよ。
チキンライスの方はそんな大したことないんですが(爆)、オムレツは最高!!
一口入れてお口でとろけちゃう。
バターとかもうま〜く使ってあって、「甘さ」があるというか。
ケチャップなんて正直いらないくらい。
私の中での「おいしいオムライス」の認識を遙かに超えていた味でした。
もうしばらくの間はオムライス食べられないなぁ・・・。


私の舌は「庶民的」ですので、これ読んだ人には「大げさすぎる」って思われるかもしれないけど。
そんな人は1度食べに行ってみるといいと思います。
絶対首を回してしまうので(笑)