娘。ラジ宴

12月30日21時からOAします。
私以外の出演者はこちらのみなさん。


→・D・亜依・Jのピストル@最近の亜依国18禁すぎですから さん
 ・パン☆パカパン@忘れてるかもしれないけど楽女の顧問 さん
 ・まこっち@最前でダンサーと一体化していたお方 さん
 ・真里@完全にゆうちゃんから認識されてるんだろうなあ さん
 ・ミスターポポ@このお方の顔文字マンガが大好き さん
 ・ミハルオー@仕切りっぷりにはいつも頭が下がる さん
 ・トロと呼ばれるデスク@ミカを推していたころが懐かしい さん
 ・しりうす。@何気に名(迷)言を多く残すお方 さん


↑ちょっといつもと違った雰囲気のコメントをつけてみましたが、
半分無理矢理つけたので気にしないでください(笑)
そして、これらのメンツで忘年会をしながら何人かに分かれてトークをするそうです。
内容については正直当日までどうなっちゃうのかわからないと思いますが(笑)


それで、ここからが本題。
万が一の保険(爆)のために、ここで質問募集なんぞしたいと思います。
内容は「はぐれメタルに聞きたいこと」「女子ヲタへの質問」です。
ただし、募集はしたけど時間の都合で採用しないこともあるので、
それはご了承ください(爆)

あくまで「保険」なので(笑)


この「保険」につき合ってくださる方。
30日のお昼まではこの日記のメルフォをご利用ください。
それ以降〜放送中は、以下のURLから娘。ラジ宴のHPに行って、
『番組宛』にメールください。


娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/


それでは、当日の放送をお楽しみください。
多分・・・あぅあぅしちゃうと思うけどね(笑)