忘年会

なんか今日は普通に日記だな(笑)
まあこういう日もアリということで。
今日は職場の忘年会でした。
すっかり忘れていて、今日のPJ観覧のハガキを落としそうになってたけど(爆)
その位私にとってはどうでもいい忘年会だったり・・・(爆)
そんな感じで行った忘年会ではありますが、今年は割と楽しかったです。
料理もおいしかったし、前の部署のおじさまと久々に話ができたし(半分愚痴の言い合いですがw)


なにより楽しかったのは「1次会」という名の2次会。
↑うちの職場では「2次会」は原則禁止なので、実質の1次会は「予備会」というんです(誤爆
2次会のカラオケはもちろんおじさま方もいるので、最初はある程度年齢層高めの曲を入れてたんですよ。
そのうち私がモーヲタだと知ってる上司が「モー娘。入れなよ」なんて言うので、
仕方なく(←これ重要w)とりあえずウケのよさそうな「ハピサマ」を入れたんです。
そしたら、そのカラオケの機種がフリカラになってるヤツで。
・・・・もうその後は楽しくなっちゃって、娘。の曲を振りつきで数曲やっちゃいました(照)
もう一人踊りとか好きな子がいたからよかったけど、ちょい調子に乗りすぎたと反省。
上司からも「やっぱモーヲタだね」って言われちゃうし(爆)
モーヲタには違いないからいいんだけどさ、今日はしっとり系で行こうかなあと思ってたのに(誤爆


はぁ・・・明日からのみなさんの目が怖い(笑)