ドラクエ8

たまにはドラクエ日記もつけてみよう(笑)
今日、ようやくドルマゲスを倒したよ〜。
1回目にチャレンジした時はあっけなく全滅しちゃったから、レベルとか装備とかを
しっかり整えてやってみたら2回目でクリア。
みんなMPがなくなっちゃって、ククールゼシカも死んじゃって、もうダメだ・・・と思ったけど。
ヤンガスがHP1でふんばった(笑)


実はドルマゲス1回目のチャレンジまでは攻略サイトまったく見てなかったんですよ。
錬金とかも自分の勘に頼ってやったりして。
でも、「ドルマゲスって本当に倒せるの?」なんていう疑問が沸いてきちゃって、
結局攻略サイト見ちゃった(爆)
まあ、全部は見てないですけど。
で、攻略サイトのやりこみ日記なんかを見てると、素ですごいなあって思う。
ドラクエ大好きだけど、私にはそこまでやる気力はないし、センスもないから(笑)