ちょっと紹介

実は今日の本題はこれ。
この日記の左側に「はぐあんてな」の一部を表示させてあります。
「旅のとびら1」「旅のとびら2」という部分なんですが。
知っている方もいるかと思いますが、「旅のとびら2」はmusume-seekのお気に入りの小説を載せています。
要するにハロプロを題材とした小説サイトです。
こうやって書くと、「同人系だ」とひく人もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
結構ね、いい作品もあるんですよ。
こういう文章を書けない私にとっては、小説書ける人ってちょっと尊敬できますね。


今日紹介するのは、この間のチャミよしをモチーフにした作品です。
梨華ちゃんよっすぃ〜の同期の絆をうま〜く描いていて、
一瞬本当にそうなんじゃないかと錯覚してしまいそうになりました。
なんかね・・・大切な気持ちになったというか・・・。
抵抗ある人もいるかもしれませんが、よかったら読んでみてください。


こちらからどうぞ。
musume-seek 作者フリー 短編用スレ 4集目「運命とよべるもの(side R)」
musume-seek 作者フリー 短編用スレ 5集目「運命とよべるもの(side R)」(つづき)
musume-seek 作者フリー 短編用スレ 5集目「運命とよべるもの(side H)」