某所へ向け出発!

昨日からホント寒くなりましたね。
今までの暖かさが嘘みたいに。
まあこれが当たり前のはずなんですけど。


そんな感じで今朝は富士山も下の方まで真っ白。
道路は至る所で凍っておりまして。
……思いっきりすべりました(苦笑)
しかもバイクで。
緩い下り坂で、青信号で左折しようと思って、ちょっとブレーキ踏んじゃったんですよ。
そしたらね…まるでマンガのようにツルーンと(笑)
幸い無傷だったのでよかったんですがね。
仕事でバイク乗り始めて、初めての冬なので。
いい勉強になりました(苦笑)


ということで、きっと今日の私のトークもすべるでしょう(誤爆)
↑じゃなくて(笑)、みなさん安全運転でよいお年を!