チケ提供&募集告知

職場の転勤に伴って参戦計画を見直しました。
以下の公演に参戦したいと思います。

・21日大阪昼→チケ募集
・21日大阪夜→チケ募集(2枚)
・22日愛知昼→チケ募集
・22日愛知夜→チケ募集
・28日横須賀昼
・28日横須賀夜
・30日愛知昼
・30日愛知夜→チケ募集

・3日大阪昼
・3日大阪夜
・6日さいたま昼
・6日さいたま夜

北海道遠征ですが、めっちゃ悔しいですが断念しました。
1番の理由は今の職場があまりに忙しすぎて、休暇を取るのが
申し訳ないからです。
今だって夜勤明けで帰るのが昼すぎで、それでもまだ仕事が残るって
感じなんですから・・・(泣)
北海道のレポを見てウワーンとかなるのは間違いないですが(爆)、
じっと我慢をしたいと思います。


それで2点ほどみなさんにお願いがあります。


【その1】
上の「チケ募集」と書いてある公演のチケを余らせている方や
連番相手が決まっていないチケを持っている方がいたら、
譲っていただけるとと〜〜〜ってもありがたいです。
譲っていただける方がいたら、メールかメルフォをください。


【その2】
旭川チケが余っています。
欲しい方、興味がある方がいたら、メールかメルフォで!