最後のMステ出演

さきほど、よっちゃん娘。在籍最後のミュージックステーションが終わりました(歌の方ね)。
新曲「悲しみトワイライト」。
座間でのコンサートで初めて聞いて、めちゃくちゃかっこいいなあとうれしくなってしまった曲。
やっぱりコンサートでの臨場感には負けるけど、それでも「モーニング娘。ってかっこいいじゃん」って思わせるステージだったんじゃないかな。
吉ヲタ的にはタモさんとのトークがあって、カメラ割りもよっちゃんが多かったのがうれしかったな。
めちゃくちゃかっこいいソロ部分を歌ったと思ったら、歌い終わってCMに入る時の変顔。
その後ろでのメンバーの笑顔。
今の娘。を象徴している一コマだったと思います。
待機席(?)での扱いはかなりむかつくけど(苦笑)、歌が見られれば、やりきった感じのよっちゃんが見られれば満足満足。


仕事が忙しすぎるし、私のツアー参加はまだまだ先(1回目の大阪コン以降)になるし、昼間には凹む出来事もあって気持ちは落ち込み気味ですが。
こうやってひとつひとつの時を重ねていくよっちゃんを追いながら、よっちゃんの笑顔で癒されたいと思います。
ん〜こうやって着々とカウントダウンは進んでいくんだなあ…。