横須賀へ向かっています

家を出たのが9時半。
なのにさっき小田原に着いたところだったり。
理由は東名の渋滞にはまっちゃったからorz
今住んでる所だと夜公演をすべて見て、なおかつながらを使わずに帰ってくるには静岡まで車で行かないとダメなんですよね。
それで車で行ったら、東名の事故渋滞にはまったという(苦笑)


なので、かなりテンション↓↓だったのですが。
そんな私にうれしい出来事がありました。
なんと静岡駅の中にベーグル&ベーグルができていたのです!
いやあ〜マジでうれしいですよ!
早速「合鴨のサンド」を購入。
季節限定サンドのようで、「限定」&「合鴨」に弱い私は本当は他のサンドを買おうと思っていたのにこっちを買ってしまいました(笑)
お味の方はというと…。
合鴨のローストにまぶしてある粒こしょうと、ゴマドレッシングがかかった野菜(大根、人参、水菜)とベーグルとの相性がばっちり!
ドレッシング自体もなかなかおいしいし、ベーグルはもちろんうまい!
さっきまで下がっていたテンションも↑↑↑になりました(単純w)
よっちゃんと出会わなければこんなにはまらなかったであろうベーグル。
これも「出会いにありがとう」ですね(笑)


さてテンションも上がってきたことだし。
ガキさん凱旋コンを楽しんでくるぞ〜。