その他あれこれ

もう寝ないとやばいので、あと気が付いたことを箇条書きで。

  • 「出来る女」の後のMC内容が「メンバーからみっつぃーへの質問」から「みっつぃーからメンバーへの質問」に変更
  • 昼夜共通の質問はみっつぃーからよっちゃんへの質問で、「リーダーに必要な条件は?」
  • 昼は割と真面目に答えていたのに、夜はおもしろ回答をするよっちゃん(笑)
  • 「青空〜」前のMCは短か目。「ディアー」審査なし(「追い出し」時メンバー登場対策か?)
  • 相変わらずお馬鹿なやりとりをするみきよし(笑)
  • ちちくり、くわがたさんかぶとむしさん、スカートめくりなどなど(謎w)
  • というか、みんなでスカートめくりやりすぎ(笑)
  • アンコール暗転時はガキさんコール。ガキさん関連ボード&サイリウムをカメラで抜く粋な計らい
  • それに関して昼公演追い出し時にガキさんがコメントで「ガキさんコール」と「大きい青色の新垣の文字のサイリウム」と言う(モニターで確認したのかな?)


最後に、愛ちゃんが少しでも早く回復することを願って、今日の更新を終わります。
愛ちゃんの「伝えようとする気持ち」はちゃんと伝わってきたよ。
捻挫は癖になるとも聞くから、あんまり無理はしないで、自分の体と相談しながら動いてね。
お大事に…。