大阪→名古屋

電車だと3時間もかかるんですね。
ちょっと意外でした(笑)
まあレポ書きとか読書にはもってこいの時間だな(笑)
ということで、昨日の大阪簡易レポを後でアゲていきます。


とりあえず昨日の感想をごくごく簡単に書くと。
やっぱりコンサートは最高ですね。
生き生きと歌って踊る娘。さんたちを見ていると、こっちも自然に笑顔になっちゃうし、パワーをもらえるんですよ。
今回はMCもある意味やりたい放題になっている部分があるし(笑)
本当に楽しいです。


あとね…ヲタ友に会えるのもうれしいんだよなあ。
ヲタ話をしたり、普通に日々のことを語ったり。
コンサートで連番してバカやったり(笑)
娘。ファンになってなかったら、よっちゃんのファンになってなかったら。
こんなにたくさんの人に出会ってなかったよなあ。
よっちゃんのソロ曲にひっかけていうわけじゃないけど、ホント「出会いにありがとう」という感じです。


残り10公演。
よっちゃんと娘。とファン仲間と一緒に楽しんでいきたいなあと思った大阪公演でした。