大好きなよっちゃんへ

よっちゃん、22歳の誕生日おめでとう。
今日は本当にささやかだけど、ケーキを買ってきてお祝いしたよ。
今年も同じ空の下でよっちゃんの誕生日を祝えることを
うれしく思うよ。


22歳の年はよっちゃんにとって「転機」の年になるね。
7年間在籍した娘。から卒業して、ソロ活動になるわけで。
まだどういう方向で活動していくかはわからないけれど。
よっちゃんならいろんな可能性があると思う。
「何色にも染まる」人だから。
自分がチャレンジしたいなあって思うことにチャレンジできるような、
そんな活動ができたらいいね。
私達ファンもそんなよっちゃんをこれからも応援していくからさ。


この間発売されたアルバムのよっちゃんのソロ曲「その出会いのために」に
こんな歌詞があるよね。

出会いにありがとう
毎日元気でいるから
未来も 笑顔だわ

よっちゃんの笑顔のおかげで、私も毎日元気でいられるよ。

出会いにありがとう
毎日本気でいるなら
みんなも 笑顔だね

よっちゃんが頑張ってるから、私も笑顔で頑張れるよ。
本当に吉澤ひとみというヒトに出会えたことを感謝しています。
これからも一緒に歩いていこうね!


最後に大好きなよっちゃんがこれからも笑顔で過ごせるように願いを込めて。
HAPPY BIRTHDAY よっちゃん!


2007年4月12日
はぐれメタルよっすぃ〜王子