グッズ列

あともうちょいのところで先行販売を打ち切られました(泣)
この1時間があれば、車の中で仮眠できたのになあ…。
打ち切るなら、最初から列を並ばせないという方法は取れないのだろうか?
まあ無理だろうけど(苦笑)


しょうがないので、車に戻ってランチタイム。
今日のメニューは、さきほど足柄SAで買った「伊豆の旅路 棒すし あなご寿司(950円)」。
あんまり車を使って遠征することもないので、記念の意味も込めて買ってみました。
あなごの棒ずしに、中に椎茸の佃煮っぽいのが入っていて、なかなか食べ応えがありましたよ。
味も煮アナゴでさっぱりしてるし、山椒もついているのでアクセントが効いててよかったです。
木のナイフがついていて、自分で好きな大きさに切って食べられたのもよかったかな。


ここまで書いてきて、開場時間となりました。
まだお手紙を仕上げてないので、早くやらないとなあ(爆)
それでは次の更新は昼終了後にでも